星ふる学校くまの木にてダンス指導しました!
先日、塩谷町にある「星ふる学校 くまの木」さんで宿泊学習された塩谷中学校のみなさんにダンスレッスンをO-chan先生とAoi先生で開催させていただきました。
@kumanoki.shioya
ほとんどの方がダンス未経験なので楽しんでもらえるか心配でしたが、みんな凄く一生懸命に練習してくれました!
最後はチームごとにステージで発表。みんなの盛り上がりも凄く「ステージで発表って楽しくて気持ちいい!」と言ってくれた生徒さんもいたとのことです。
この機会に少しでもダンスに興味を持ってくれたら嬉しいです。
くまの木ご担当様、塩谷中学校一年生のみなさん、ありがとうございました!
2026年06月24日 15:28
