とちぎテレビ「わいわいBOX」の収録に参加しました!
先日出演させていただいた「麺フェス」の模様の放送に合わせて、とちぎテレビ「わいわいボックス」さんにO-chan先生とCANDY FLOSSの2人が出演させていただきました✨
放送は終わってしまったのですが、皆さんご覧になりましたか?
緊張しいの2人は、NGを出しつつも頑張ってお話しできました✨ もう少しトークに慣れましょうね😂
いつもお世話になってる「わいわいボックス」スタッフ、司会の皆様ありがとうございました🙏
2026年06月24日 15:31
